弊社の目標の一つ「建築パース業界No1を目指す」があります。

求人のために大きな事を言ってるわけではありません。笑

この目標は、今の弊社には、とてつもなく大きな目標なのですが

5年以内にクリアする自信があります!!!

この自信の根拠があるので、簡単に説明させて頂きます。


1.目標の設定


もちろん、会社にも細かい目標から大きな目標もあり10年分の目標とスケジュールがあります。

途中で修正はしていますが、マイナスな修正ではなく、より大きな目標だったり

前倒ししていくことが大半となります。

あと、スタッフの皆さんにも1週間、1ヶ月、第一四半期、半期、1年ごとに目標を設定していただいています。

個人だけではなく、チーム全体でも目標を持ちお互い協力しあい高め合うことで、目標を達成することも

非常に大事なことです。

毎回、より高いレベルの、目標を設定しクリアしていくことで会社の目標である

建築パース業界No1に大きな役割を果たすことになります。


2.サービスの充実

弊社では、建築CGパースの3DCG技術を生かした、新しいサービス、商品開発を行なっています。

この業務は、今後の弊社の成長の上で無くてはならない部門であり、この商品開発を無くして大幅な成長は見込めません。

商品開発は、お客様の意見に耳を傾け、スタッフ一人ひとりのやりたいこと実現したいことも考慮し皆さんで

参加していただき、様々なアイデアを出しあい実現していくことも、やり甲斐につながっていくことと信じています。


3.顧客満足度の追求

会社とは、お客様との信頼関係が築けなければ長続きするものではありません。

その信頼関係を、築けるように、親身な対応、要望以上の成果物の納品、アンケート等で

お客様に感想を頂き、業務、サービスを改善し作業完了後はお礼状を送ったりと

少しでも弊社の事を知って頂き、末永いお付き合いが出来ることを大事にしています。

ちなみに弊社の取引顧客数は300社以上です。

毎年、50社以上の新しいお客様からご依頼いただいています。


4.WEB戦略

弊社のお客様の90%はホームページを通じてのご依頼です。

弊社と他社の違いはWEB戦略の違いも大きなとなります。

普通の会社ですと、ホームページは1つか2つだと思いますが、弊社はメインサイトだけで8サイトあり

その他、ダウンロードサービスサイトなどを含めると14サイト程あります。

運営サイト>http://sherpa-cg.com/site-list

なぜ、このようにサイトを増やしたかといいますと、まず弊社を知って頂き、それぞれの得意分野も知って頂き

それぞれの窓口から、弊社にご依頼をして頂けるように工夫した結果でもあります。

結果的に、売上増加にも繋がり、お客様にも喜んでいただいています。

今後も毎年、新しい商品、サービスをサイトとして公開し、多くの受注を得られるようにしたいと考えています。



以上、まだまだございますが、これらのポイントを確実に協力、実行していけば、実現できると確信しています!

あなたも、5年で建築パース業界No1の会社のスタッフとして成長してみませんか?

一緒に夢を実現しましょう!

あなたのエントリーを心からお待ちしています。

ご不明点なども含め、気軽にお問合せください!

フォームからのエントリー登録>http://sherpa-cg.com/rec

電話でのお問合せ>092-611-0950(担当:山崎)

直接、お問い合わせ>090-1871-7739(担当:山崎)

================================================
〒811-2233
福岡県糟屋郡志免町別府北2丁目2番2号 アネシス空港東店舗棟1F3号
株式会社シェルパ
tel  092-611-0950
fax  092-402-0435
<ホームページ>http://sherpa-cg.com
================================================