はじめまして株式会社シェルパの広報担当(代表)山崎です。

本日より求人情報と、求人に関連する情報や会社内の情報をBLOG形式でお伝えしていきたいと思います。

まず、弊社のホームページですがこちらになりますので、ご覧下さい。建築パースのシェルパ

いかがでしたか?パースのギャラリー等見られて、素人の方から見ると大変難しいように見えると思いますが

一から教えていきますので心配しないでください。

必要なのは、簡単な3D知識>これなくても、基礎的な図面を読む能力と3Dを認識する能力さえあればなんとかなるものです。笑

とにかく気になった方は気軽に私にご連絡ください。

今まで、私も10人近く教えてきましたが、初心者でも8割の方は今では、ギャラリーにあるようなCGを描けるように

なっています。

あと、重視するのはコミュニケーション能力と、素直な心を持った人です!!!<ここが一番大事

最近力を入れているのは、社会人マナー研修や技術アップの勉強会、経営勉強会等、ただ作業ばかりを毎日こなすのでは

なく、よりレベルの高い人材になっていただくための教育重視しています。

あと、月1回の飲み会、忘年会、会社交流会など様々なイベントがあるのも特徴です。もちろん会費は無料です。笑

弊社は能力があれば新人でも上のポジションを狙うことも可能です。もちろんその分報酬が増えることにもなります。
他社には無い特徴として年2回の賞与と、2回の特別賞与で最大計4回の賞与が、売上に応じて分配されます!

みなさんの頑張りがあれば、他にはない会社に成長していく特徴を持った大変面白い会社です!

次の目標は全員で海外旅行です!!!

いい事ばかり書きましたが、実務は非常に大変ではあります。

納期が短ければ深夜作業もありますし、複数の案件が常に重なった状態にもなり

非常にきつい状況もありますが、みんなで協力しあい、乗り越えていくことが出来るのも弊社の特徴です。

目指すは5年以内に業界No1です!!!

興味がある方は気軽にお問合せください!

フォームからのエントリー登録>http://sherpa-cg.com/rec

電話でのお問合せ>092-611-0950(担当:山崎)

直接広報に問い合わせ>090-1871-7739(担当:山崎)